友人の愛読ブログ「インドでキャバクラ始めました(笑)」

ブログ

沼津マリーさんという、ちょっと怪しげな(マリーさん、すみません)名前の人がいるなんて知りませんでした。

学校を卒業するとほぼ同時に、なぜかゼロからインドでキャバクラを立ち上げるという、とっても珍しい体験を(多分)現在進行形でしている女性が、自身の体験を4コマ漫画でつづっている、というだけですごい!と思うのに、しかも「月火水木金更新」と表紙にでーんと書いている!

北海道に住む大学時代からの親友が教えてくれたので、読み始めてます。最新が156話だから、週5回だとすると現在32週目ということか。そんなことまで描いちゃって大丈夫、マリーさん?と、こっちがちょっとはらはらするほどだ。今んとこそれだけですが・・・面白いよ!

長い間眠っていたインド・東南アジア方面への旅心もむずむずと疼いてきたぞ。

(つづく)

インドでキャバクラ始めました(笑)
http://www.moae.jp/comic/indodekyabakura

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集